2023年11月16日09:08 公表
ケアサービス きりん
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
40/45人 -
最大受け入れ人数45人中、現在の受け入れ可能人数40人です。
(2023年11月15日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ターミナルケア、呼吸ケア、創傷の処置に力を入れている
サービスの質の向上に向けた取組
ディスカッション、振り返り、外部勉強会参加
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
療養通所
居宅介護支援
保険外の利用料等に関する自由記述
1時間3,000円 長時間滞在型の訪問または外出
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
楽しいことが好き、人が好き
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
高齢者、訪問回数が多い人が多い
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
9:00~18:00
賃金体系
3年後から昇給
休暇制度の内容および取得状況
協力し、できるだけ休みの希望を通す
福利厚生の状況
社保
離職率
0%
1年間の離職者0人
1年前の在籍者8人