2024年04月26日10:08 公表
ヘルパーステーション すまいる
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年08月25日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ご利用者が満足できるサービスは何かを常に考え、担当者会議等にて意見を交換し、よりよいサービスを目指しています。
サービスの質の向上に向けた取組
毎月社内研修を実施し、又、経験のある職員は外部研修に参加し、サービスの質の向上に努めています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
居宅介護支援事業所
保険外の利用料等に関する自由記述
公的サービスの枠にはまらないご利用者に対して、ご利用者が望むサービスを提供し、可能な限り自分らしい日常生活を送れるようサービスを提供します
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
ご利用者、ご家族に喜んでいただく気持ちを持ち、福祉の専門職としての自覚を持ち、自立支援の視点で安心して生活していただけるサービスを提供しています。
そのために自己研鑽に努め、従業員の半数以上が介護福祉士資格を取得しています。又、取得後も研修等にて介護技術の向上に努めています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-