2023年11月13日12:03 公表
ケアセンター いわみ
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年10月20日時点)
サービスの内容に関する自由記述
利用者様の立場になって一緒に考えて自立支援を前提に前向きに事案を検討し、ご家族の意見も踏まえて色んな角度からみて方向性を決めて一番良いと思ってもらえるように
計画し従業員一同取り組んでいます。
サービスの質の向上に向けた取組
サービスの質向上に向けて、2カ月に1回研修を取り組んでいます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ等に関する定期的な相談の機会の確保
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
併設されているサービス
障がい福祉サービス
居宅介護支援事業
通所介護
共同生活援助
保険外の利用料等に関する自由記述
当事業所独自の保険外サービス
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
アットホームな感じで、従業員一同気さくに話せるヘルパーばかりで利用者様も相談や頼みごとをしやすい雰囲気だと思います。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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