2024年01月09日14:22 公表
介護ステーションあずさ
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
40/105人 -
最大受け入れ人数105人中、現在の受け入れ可能人数40人です。
(2021年11月23日時点)
サービスの内容に関する自由記述
とにかく優しく、利用者様のご希望にできる限り沿ったサービスをさせていただいています。
サービスの質の向上に向けた取組
自分たちに不足している技能、技術、知識等を補うために、積極的に社外研修会に参加して、身につけるようにしています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
併設されているサービス
訪問介護、予防訪問介護
地域密着型通所介護、介護予防型通所介護
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
女性:気立ての優しい人がようやくそろい,働きやすい楽しい職場になりました。
仕事は厳しいですが、チームワークよく明るく仕事をしています。
男性:明るく、思いやり深く、なによりフットワークの良い人たちです。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
女性の方が多く、優しい方がほとんどです。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:45~17:30
休暇制度の内容および取得状況
労働基準法の準拠
離職率
8年間退職者がありません。