2023年11月01日12:03 公表
コウダイケアコールセンター湊川
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
3/10人 -
最大受け入れ人数10人中、現在の受け入れ可能人数3人です。
(2023年10月30日時点)
サービスの内容に関する自由記述
医療から介護へ 病院から地域へ
24時間365日安心をご提供します
サービスの質の向上に向けた取組
研修カリキュラムに沿って月1回の研修と従業員それぞれに合わせた個別研修を実施。
その他社外研修なども参加。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-