2023年12月01日09:16 公表
コウダイケアコールセンター神戸北
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/20人 -
最大受け入れ人数20人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2023年11月22日時点)
サービスの内容に関する自由記述
必要なタイミングで 必要な量と内容のケアを適切に受ける事ができます
サービスの質の向上に向けた取組
毎月 研修を実施しています。
スタッフ間で 常に情報共有をしています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
・訪問介護
・訪問看護
・看護小規模多機能型居宅介護
・認知症対応型生活介護
保険外の利用料等に関する自由記述
8:00~19:59 3,000円(税別)、20:00~7:59 6,000円(税別)
事業所からご自宅までの交通費を実費でいただきます。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
家族様と同じようにご利用者様に寄り添った介護を実施します
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
住み慣れたご自宅で より長く過ごすことができます
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
希望を考慮し 話し合いにて決定