2012年11月27日18:11 公表
有限会社 絆 きずな
サービスの内容に関する自由記述
順次ご利用者様宅を訪問、購入品の点検及びご利用者様や介護者の近況・要望を伺い、担当ケアマネと連携を密にし、迅速な対応を
実施することで、ご利用者様の信頼を得ることに努めている。
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
従業員自身が高齢者であり、ご利用者世代の経験・価値感が似かよっている場合が多く、親しみを持って接することができる。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
ご利用者様が核家族の流れにより、子供との別居生活が多く、介護者の高齢化とともに介護疲れの様相を呈しており、特に夫が妻を
介護の場合この傾向が見られる。