2025年01月27日10:35 公表
いちい訪問看護ステーションえにわ
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年09月23日時点)
サービスの内容に関する自由記述
常勤の看護師、リハビリ職員が常駐しています。看護師とリハビリ職員が一体となって専門的・多様なサービスを提供します。
ターミナルケア、難病、精神疾患など、疾患や障害を問わず対応していきます。
サービスの質の向上に向けた取組
定期的に事業所研修を実施し、外部研修に参加しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
いちい居宅介護支援事業所が併設。
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
各専門領域で実務経験を積んだ看護師、理学・作業療法士が充実しており、看護・リハビリ職員が連携しながら在宅での療養生活を支援しています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
9:00~17:00
管理者の判断で在宅勤務を認めています。
臨時訪問(夜間~早朝)の翌日は、勤務時間の調整(早退)をしています。
賃金体系
基本給(経験・年齢による)
各種手当(資格、役職、住宅、扶養、実績・オンコール)
休暇制度の内容および取得状況
週休2日、祝日、年末年始(7日)、夏季(3日)
年間126日