2025年01月27日10:47 公表
訪問看護ステーション 縁
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年10月28日時点)
サービスの内容に関する自由記述
こころとからだは密接に関係しています。
私たちは、傾聴と対話を大切にしたケアに努めています。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
医療機関での経験や、行政機関、福祉施設等のさまざまな職場経験を活かし、多職種で連携しながら訪問看護の質の向上につなげております。
施設間交流事業への参加や受け入れにより、地域内の連携促進や関係構築、業務の効果的な改善などにつながるよう取り組んでいます。
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
介護や通院等の理由から短時間(非常勤)の勤務を希望する職員も一定数おり、情報共有を図りながら多様な働き方ができる職場環境づくりを進めております。
リフレッシュ休暇の設置(年3日)など、職員が互いに休みやすい環境づくりを目指しています。
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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ケアの詳細(具体的な接し方等)
内部の環境(設備等)
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