2024年07月08日08:48 公表
訪問介護事業所オアシス
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
1/81人 -
最大受け入れ人数81人中、現在の受け入れ可能人数1人です。
(2023年09月16日時点)
サービスの内容に関する自由記述
個々の能力に合わせ出来る事、出来ない事を把握しお手伝いをさせて頂いております。
サービスの質の向上に向けた取組
個々の能力に対してのミーティングなどの話し合いを会議にて行い改善や見直しを行っています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
チームワークを大切にしお互いの業務に合わせカバーしながら一致団結し笑顔で仕事を行っています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
笑顔にて談笑、トランプなどのゲームをされ過ごされています。
出来る事は自ら積極的に行われ自立心は強いです。時折転倒などのリスクが見受けられる時もあり声掛けなどで拒否もなく対応させて頂いております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
正職員
早6時~15時
日9時~18時
遅11時30分~20時30分
(休憩1時間)
夜勤16時~9時
(休憩2時間)
パート勤務時間は、本人の諸事情に応じます
賃金体系
①正職員
基本給140,000~
資格3,000~
夜勤手当5,000円(1回)
通勤手当 上限10,000円
②夜勤専従者 1回 18,000円
通勤手当は①と同じ
③パ-ト 時給1000円~
通勤手当は①と同じ
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①②③介護処遇改善加算等含む
休暇制度の内容および取得状況
月8休
福利厚生の状況
社会保険、労働保険完備