2024年03月13日17:18 公表
定期巡回・随時対応型訪問介護看護ケアコールセンター小華苑
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
78/85人 -
最大受け入れ人数85人中、現在の受け入れ可能人数78人です。
(2015年03月08日時点)
サービスの内容に関する自由記述
24時間対応、コールによる介護者と看護者の対応が出来る。
サービスの質の向上に向けた取組
看護師の随時対応の拡充と保険外対応の明確化
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
ご利用者様の意思と人格を尊重し、皆様が可能な限りその御自宅や地域において、日常生活を営めるよう、入浴・排泄・食事の介助・その他生活全般に渡るサービスを心を込めて実施するように心掛けている。
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
和気藹々です。和を大切に考えている職員が多い。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
利用者間のトラブルが少なく,穏やかといえる。