2025年10月01日10:13 公表
ケアプランセンター ささくみ
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年09月05日時点)
サービスの内容に関する自由記述
24時間事務所の携帯を所持しています。介護等に不安に思われている利用者・家族への相談・支援に対して、きめ細かく寄り添える事が可能となっています。
きちんとしたアセスメントの元、その利用者さんに必要な支援を共に考えながら、実現可能な生活に少しでも近づけられる様に支援してまいります。
サービスの質の向上に向けた取組
法令順守の下、研修等への参加や包括・事業所との連携や情報交換を行い、少しでもスキルアップが出来る様に自己研鑽に取り組み、安心して利用者様に選んで頂ける様な事業所を目指しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
経験豊富なケアマネジャーが対応しています。
24時間事務所の携帯を所持していますので、介護等に不安に思われている利用者さんやご家族への相談・支援に対してフットワーク良く、きめ細かく寄り添える事が可能となっています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
要支援から要介護の利用者さんを幅広く担当しております。