2025年02月07日09:48 公表
ケアプランセンター ささくみ
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年12月06日時点)
サービスの内容に関する自由記述
24時間事務所の携帯を所持しています。介護等に不安に思われている利用者・家族への相談・支援に対して、ほぼ寄り添える事が可能となっています。
サービスの質の向上に向けた取組
法令順守の下、研修等への参加や包括・事業所との連携や情報交換を行い、少しでもスキルアップが出来る様に自己研鑽に取り組み、安心して利用者様に選んで頂ける様な事業所を目指しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
経験豊富なケアマネジャーが対応しています。
24時間事務所の携帯を所持していますので、介護等に不安に思われている利用者さんやご家族への相談・支援に対して、寄り添える事が可能となっています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-