2025年03月21日13:45 公表
特別養護老人ホームいきいきの郷
事業所概要
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
023-681-4765 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
|
開示状況 | ![]() |
||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2018/10/09 ![]() |
||
当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
||
評価機関による講評 | ◇特に評価の高い点 1、地域交流について 2、地元食材を利用した取り組みについて 3、介護機器の導入について ◇改善を求められる点 1、事業計画を利用者等への周知について 2、福祉サービスの質の向上について 3、利用者満足の向上について |
||
事業所のコメント | 今回の受審によりいきいきの郷がこれから質の高いサービスをしていく中での課題が明確になり、さらなるサービスの質の向上に向けての特別養護老人ホームの意識の向上につながりました。事業計画や外部の苦情の窓口等の利用者、家族への周知が不十分であることから家族連絡会等の周知の場を設ける必要があることが課題として残りました。他、PDCAサイクルを継続的に実施し、研修体制事業計画に反映していきたいと思います。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
![]() |
||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
訪問者数:254