2024年02月02日09:41 公表
福祉用具レンタル・販売のうらら
サービスの内容に関する自由記述
ご利用者様のお身体の状態やADLの変化に合わせて適切な用具を提案出来るよう価格を設定しております。
サービスの質の向上に向けた取組
利用者の心身の状況、希望及びその置かれている環境を踏まえ、福祉用具が適切に選定し、ご使用されるよう、専門的知識を向上させ、福祉用具の機能、使用方法、利用料等の研修を行っております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
うららの専門相談員は、全員が介護世代の親を持つ相談員です。ご利用者様ご家族様が本当に必要なものを必要な分だけ選定し家計の事も考えて提供いたします
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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