2025年02月28日16:06 公表
恵峰園
空き人数
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空き数/定員
0/0人 -
定員0人中、現在の空き数0人です。
(2025年11月06日時点)
サービスの内容に関する自由記述
常に利用者本位を忘れずにサービスの提供を行っています。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 介護ソフト(記録、情報共有、請求業務転記が不要なもの。)、情報端末(タブレット端末、スマートフォン端末等)の導入
- 介護ロボット(見守り支援、移乗支援、移動支援、排泄支援、入浴支援、介護業務支援等)又はインカム等の職員間の連絡調整の迅速化に資するICT機器(ビジネスチャットツール含む)の導入
見守りセンサーと介護ソフトを連携させることにより、センサーのデータを自動的に介護記録に反映することができます。
まだ一部の方ですが、ベッド臥床中にリアルタイムでの状態確認や離床状況等の活動を確認でき、状態に応じてアラート通知も届き、入所者の状態等の把握ができます。
併設されているサービス
通所介護、訪問介護、居宅介護支援事業、地域包括支援事業
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
勤続年数も比較的長く、恵峰園の「地域福祉の共生」を継承しているのが特徴である。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
7割が85歳以上と高齢化が進んでいます。また、ほとんどの利用者が認知症を患っており、日々研鑽の毎日であります。