2024年12月26日10:17 公表
有限会社 ケアセンター平成
サービスの内容に関する写真
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事務所 家屋 -
事務所内
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年11月21日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 事業者の共同による採用・人事ローテーション・研修のための制度構築
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 介護職員の身体の負担軽減のための介護技術の修得支援、職員に対する腰痛対策の研修、管理者に対する雇用管理改善の研修等の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
①ケアマネ事業所 ②小規模多機能居宅介護支援 <平成の家> ③福祉介護タクシー ④障害福祉サービス<居宅介護>
保険外の利用料等に関する自由記述
家事代行サービスを実施:介護保険で対応できない (夫・妻)の分を含めた食事つくり、共同部分の掃除、一緒に買い物、院内付添いの通院 などができます。
介護保険の単位数オーバーでの自己負担分よりは、お安くご提供ができます。 家事一般:1680円/時間 + 交通費 400円~
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
事務所通常勤務 9:00-18:00 訪問サービスは 基本365日 朝7:00~22:00の間にて実行中
賃金体系
各サービス毎に時給が異なります。生活支援60分 1200円~ 身体介護60分 2000円~の幅で給与が発生いたします。
他に土曜日・日曜日 お正月・お盆 に手当として1件当たりの割増が付きます。他移動交通費が発生。
処遇改善加算Ⅰもいただいているので、社内規定により分配しております。
休暇制度の内容および取得状況
前月までに申し出頂ければ有給取得が希望通り取得できます。急な体調不良等による場合には後日有給申請可
その他
ヘルパーの最高年齢が80代後半です。働きたい方は、派遣内容を共に検討しながら働けます。休みたいときには ヘルパー同士 お互い様精神で助け合っています。