2025年02月26日18:32 公表
おおるり介護保険サービス事業所
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
6/20人 -
最大受け入れ人数20人中、現在の受け入れ可能人数6人です。
(2025年01月31日時点)
サービスの内容に関する自由記述
明るく・親切・丁寧にをモットーに利用者様ファーストです。
入浴・食事・体操・レクリェーション・カラオケを中心にサービスを実施しています。
また、月に1度はボランティアの方が施設に来て、歌や踊り、陶芸や手芸などの企画を実施しています。
男性の利用者も楽しく利用して頂けるように、将棋や囲碁、麻雀、スロットマシーンなども実施しています。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- 高齢者の活躍(居室やフロア等の掃除、食事の配膳・下膳などのほか、経理や労務、広報なども含めた介護業務以外の業務の提供)等による役割分担の明確化
- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
併設されているサービス
ケアハウスおおるり
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
相手の気持ちに気付ける職員が多く、明るく笑顔で利用者様に接している。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
人見知りな方が少なく明るく楽しい人ばかり
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:30~17:30
賃金体系
200,000~
休暇制度の内容および取得状況
週休2日制(シフトによる)