2025年02月05日12:46 公表
株式会社同仁社 埼玉東営業所
サービスの内容に関する自由記述
私たちは、地域密着型サービスの展開を心掛けております。
福祉用具は介護保険下のみで提供されるものではありません。
介護保険外の商品をうまく組み合わせなければお客様のニーズを満たすことができない場合もあります。
既成概念にとらわれることなく、柔軟な発想でサービスを提供して参ります。
サービスの質の向上に向けた取組
社内・社外の資質向上研修をそれぞれ年4回程度実施しており、福祉用具と住宅改修の知識・技術の向上を図っております。
また、日頃からご利用者様やご家族様のニーズを聞き出し、顧客満足度の向上に努めております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
介護保険制度をご利用できない方もお気軽にご相談下さい。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
同仁社 社員の行動規範五箇条
一.DOを常に心に持って行動しよう。
一.お客様の期待に応える創造的なサービスを提案しよう。
一.技術とサービスを常に最高の水準で提供しよう。
一.常に革新を忘れず、目標に向かって全力でチャレンジしよう。
一.夢を持ち、夢を伝え、迅速に行動しよう。
---------------------------------------------------------
私たちは上記の行動規範を心にプロフェッショナルとしての自覚を持ち業務にあたっています。
また、自らの向上のために、業界の先駆者を講師とした社内研修などを実施しています。
資格は、福祉用具専門相談員をはじめ、福祉住環境コーディネーター、福祉用具選定士、福祉用具プランナーなどを取得しています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
様々な年齢層のお客様へサービスを提供させて頂く体制を整えております。福祉用具や住宅改修に関するご質問・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。社員一同心よりお待ち申し上げております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:30~17:30