2024年11月13日11:56 公表
ピド・ケアコンサル

※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
サービスの内容に関する写真
-
ピド・ケアコンサルの外観です。
お車でお越しの場合は、駐車場がございます。 -
ピド・ケアコンサルの事務所です。 -
ピド・ケアコンサルの社用車です。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/197人 -
最大受け入れ人数197人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年11月12日時点)
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
定期的に研修を行い、ケアマネジメントの質の向上に取り組んでおります。
社用タブレットおよび社用スマートフォンを全ケアマネジャーに1台ずつ貸与しております。
また社用車は1人1台使用しており、業務の効率化を図り、ご利用者様へのサービスの質の向上を図っております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-