2024年11月11日16:12 公表
ケアプランセンター扇の森
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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(2023年12月08日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ケアマネジメント業務以外に、地域貢献の一環としてサロンへの参加を実施しております。地域の皆様へ、介護保険制度を分かりやすく知って頂くことで、いつまでも、安心して自宅で暮らせるお手伝いをしていきたいと願い、日々活動しております。
サービスの質の向上に向けた取組
特定事業所加算Ⅱを算定し、定例会議を週1回開催し情報の共有や検討を行い、サービスの質の向上を目指しています。
年2回、居宅介護支援事業所としての「お客様満足度調査」を実施しております。ご利用者様、ご家族様のご意見をもとに、ケアプランセンター事業所、そして、ケアマネ個人の「足りない所・問題になっていること」などを把握し問題点を課題として挙げ、次年度の事業所内の勉強会、研修会の内容につなげています。事業所全体がレベルアップできる様、日々努力しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
法人理念でもある地域貢献を基盤に、地域の皆様がいつまでも地域で安心して暮らせるように、お手伝いしていきたい!そんな思いを常に持ち続け、日々業務にあたっています。介護保険はもちろん、それ以外の諸制度についても相談にのり、常に親切、丁寧な対応を心がけ、頑張っている事業所です。以下ケアプランセンターの理念です。
①私たちは、いつも明るく気持ちの良い対応、粘り強い支援を行います。
②私たちは、地域資源の活用と多職種との連携を図り、ご利用者様の『自立した生活』をサポートいたします。
③私たちは、地域の皆様との交流を大切にし、『信頼』いただける事業所を目指します。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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