2025年04月09日16:52 公表
Face
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
3/140人 -
最大受け入れ人数140人中、現在の受け入れ可能人数3人です。
(2024年12月23日時点)
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
毎週1回以上、スキル向上や情報交換など事業所内の研修を実施している。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
-
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
-
- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 両立支援・多様な働き方の推進
-
- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
-
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
-
- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備
- やりがい・働きがいの醸成
-
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
年齢が分かれており、様々な経験を持ったケアマネジャーが揃っております。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
9:00~17:00(休憩1時間)
賃金体系
給与(月末〆、翌月15日)=基本給+車両手当+役職手当+固定残業(20時間分)
賞与(夏季、冬季)= 売上に応じて
休暇制度の内容および取得状況
有給休暇
特別休暇
福利厚生の状況
社保完備
その他
離職率
0%