2025年05月12日14:57 公表
マイプランならしの訪問介護事業所
事業所概要
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
047-337-1231 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2022/3/31 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ・利用者の特性や状態に応じたサービス提供や職員配置を行い、利用者本位となるよう努めている。 ・事業所ではヘルパーとしてできることと、できないことなどをテーマとした研修を実施し、業務範囲を超えたサービスには応じられないことをパンフレットに明記している。 |
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事業所のコメント | ・従来同様、利用者本位のサービス提供を実現してまいります。 ・職員の接遇研修と、カスタマーハラスメントの対応にも、上司と連携をとり対応していきます。 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問入浴介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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