2025年01月29日13:37 公表
ライフケアタカサ柏営業所
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
サービスの内容に関する自由記述
試用品を出来るだけ用意しフィッティングを行う。定期(6ヶ月)訪問メンテにおいてマットレス・エアーマットを利用開始1年毎に交換し利用者への衛生管理を図っている(自社の専用マットレス洗濯機及び乾燥機にて洗濯・消毒を実施)。事業所の休日体制として用具故障等の緊急連絡受付は、サービスセンターで対応(元旦を除く 9時~18時受付を実施)。
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-