2025年05月29日10:34 公表
デイサービス秋桜
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
0476-97-7270 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2012/10/01 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 1、職員の福祉従事者としての自覚が、利用者本意の実現に向けた一貫性のある質の高いサービス提供となっている。 2、確固たる権利擁護の姿勢を職員間で共有し、高齢者と障がい者をともに暖かく支援している。 3、職員の専門性を活かしたチームワークのなかで、質の高いサービスの実践を行っている。 |
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事業所のコメント | 職場環境の改善を進めながら、教育や研修により、個々のレベルアップを図り、同時にチームワークを強化して、質の高いサービスを提供出来る様に努力していきます。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
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