2024年12月18日19:22 公表
新とみ
事業所概要
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その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3553-5228 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/2/8 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 特に良い点: ・介護現場の問題、課題は職種間での解決ではなく、多職種間の連携による専門性を活かしたチーム作りで機動力、活力のある組織を構成している。 ・リスクマネジメントを徹底し、特に24時間の看護体制を整備するなど、利用者の事故防止等、安全、安心に積極的に取り組んでいる。 ・多様性のある地域の特性を捉え、地域の居宅ケアマネージャーなどから厚い信頼を得ており、地域公益活動にも取り組んでいる。 更なる改善点: ・誰もが理解し、伝わりやすい組織体制、情報の共有とそのルール化を目指して、連携の質を高める取り組みを引き続き進めてほしい。 ・感染症対策委員会はコロナ禍での感染者対応の体験を踏まえた感染状況、対策を時系列に記録し資料化している、今後の対策に活かされたい。 ・今後外部との交流拡大に向け、感染症をはじめ、地震等の防災や防犯について、地域を含めた安全管理を考えていく必要がある。 |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護老人福祉施設 |
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