2025年08月29日13:56 公表
新とみ
事業所概要
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その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3553-5228 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2025/03/09 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 特に良い点: ・「地域に愛され信頼される介護施設」として地域貢献の役割を担い地域から支持されている。 ・「看取り介護事前確認」の同意を得て、看取り期は緩和ケアに努め、家庭的な雰囲気の中で最期を看取る家族の願 いを叶えている。 ・業務改善に伴い国の助成事業にも積極的に参加し、第三者的な視点でコンサルタントの導入も図り、客観的な視点から課題分析に努めている。 更なる改善点: ・職員個々への方向性の周知と伝達方法についてのルール化とシステムづくりを今後とも進めてほしい。 ・デジタル機器導入に伴い、付属する配線等が複雑で雑然としている為、整理整頓を図り、効率的な活用に向けた対応を図ってほしい。 ・職員一人ひとりが身体拘束・虐待防止の知識を深め、実践につながることを目指している。意識を高める研修、訓練の充実を期待したい。 |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護老人福祉施設 |
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