2025年02月28日16:46 公表
K港ステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年01月28日時点)
サービスの内容に関する自由記述
懇切丁寧を心がけサービス時間内に誠実に、手順通りをモットーにサービスをしている。
サービスの質の向上に向けた取組
月1回事業所常勤職員および外部講師が研修講師となって内部研修を実施しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
訪問看護・居宅介護支援事業を・介護タクシー事業を併設している事でご利用者のニーズにワンストップで答えられるよう
努めています。
保険外の利用料等に関する自由記述
買物同行・移動同行等々ご利用者の様々なニーズにお答えします。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
経験豊富な女性職員が多いです。(痰の吸引・胃瘻など対処のできる)
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
喀痰吸引・経管栄養を利用する利用者が増加傾向にあります。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
勤務時間:平日(月曜日~金曜日)09:30~18:30(土・日曜日祝祭日につきましては留守番電話にて応対。緊急の場合は緊急コール番号のメッセージが対応します。)
賃金体系
年齢・経験年数・スキルを勘案しオールマイティに対応しています。
現在、下限は年収ベースで350万円です。
休暇制度の内容および取得状況
年末年始(30・31・1・2・3日)5日間お盆休み(8月13・14・15日)3日間その他、土・日曜日祝祭日が休暇になっています。
なかなか予定通り取得することは難しい状況の中、常勤・非常勤職員が一体となってチームワークを発揮しながらなるべく予定通りの休暇が取得できるように
にしています。
福利厚生の状況
福利厚生倶楽部という団体に加盟しており全国のホテルや様々なサービスを会員価格で利用できるようにしています。
離職率
(離職率):20%
(内訳)1年間の離職者数が2人、1年前の在籍者数10人
(計算式):20%=2人÷10人×100
2019年9月時点
その他
地域密着型を旨としきめ細やかで質の高いサービスを目指して日夜努力しています。
ご利用者・またそのご家族との間で本当の意味での信頼関係が構築できるよう努めております。