2025年03月31日17:48 公表
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苦情相談窓口 ![]() |
03-3359-5651 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/1/31 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ・「やさしさを起点とした介護」を大切に、認知症緩和療法や、利用者、職員双方に安全・安楽な持ち上げない介護を実施している。 ・多床室の改修に取り組み、準個室化を実現し、利用者のプライバシーの確保とアメニティ環境の改善等に大きな効果を上げている。 ・介護実践に活かされるマニュアル等の積極的な活用や手順書等の整備を進め、明文化し、介護支援の更なる向上を目指されたい。 |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 夜間対応型訪問介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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