2024年12月18日19:24 公表
ケアホームズ両国
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-5624-4165 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/3/31 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 総合的な満足度については、「満足」「どちらとも言えない」「いいえ」それぞれ33%と言う結果になった。職員のやさしさ、親切さに感謝する声が寄せられた。コロナ過という状況のせいか、面会の希望を表明する声も寄せられた。 | ||
事業所のコメント | 今回の結果を真摯に受け止め、評価された点はさらに伸ばし、改善点に対しては早急に改善策を講じていく。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護老人福祉施設 |
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