2024年11月28日18:07 公表
特別養護老人ホーム カメリア
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-5836-2311 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/3/29 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 施設に対する満足度は全回答者のうち、満足と答えた方が5割、どちらともいえないと回答した方が5割。 「職員がしっかりしている。生活上助けてもらっている」といったコメントがありました。 「外出がしたい」「食事の改善」についての要望もありました。 |
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事業所のコメント | 「外出」に関するご要望については、新型コロナ感染症への対策から、これまで思うように外出できない 状況が長く続いたものと捉えており、今後の市中の動向に留意しつつ、制限を緩和し、少しでも 日々の生活に気分転換が出来る場面を増やしていけるよう改善を進めて参ります。 また、個別計画書やサービスの内容、外部の苦情窓口についての説明・周知が不足とのご意見も 以前より聞かれているため、継続して改善をすすめていきたいと考えております。 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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