2025年02月28日16:56 公表
株式会社 ハート・トータルサービス

サービスの内容に関する写真
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外観 -
入口
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
3/5人 -
最大受け入れ人数5人中、現在の受け入れ可能人数3人です。
(2024年12月13日時点)
サービスの内容に関する自由記述
「住み慣れた自宅で、安心してゆったりと過ごしたい」そんな願いを叶えるために私達ハート・トータルサービスは、ご利用者様のパートナーとして自立をご支援しながらさまざまなご相談に応じます。
サービスの質の向上に向けた取組
サービス提供責任者の同行訪問によるサービス内容の確認、又ヘルパーさんからの状況の聞き取りなどを密に行うことにより、すばやい問題解決やサービスの質の向上にに努めています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
居宅介護支援部門を併設していますので、主任介護支援専門員を含むベテランケアマネージャーとの定期的なミーティングにより、幅広い見地から、よりご利用者様に適したサービスを迅速で丁寧に提供出来るよう努めております
保険外の利用料等に関する自由記述
通常の介護保険のサービスはもちろん、介護保険外のサービスを併用したサービスにも対応いたします。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
毎月ヘルパーさんとスタッフが、よりよいサービスを提供できるよう、スキルアップの為の研修ノートを提出してもらっています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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