2025年02月28日16:56 公表
株式会社 ハート・トータルサービス

サービスの内容に関する写真
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外観 -
事務所入口
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
1/1人 -
最大受け入れ人数1人中、現在の受け入れ可能人数1人です。
(2024年12月13日時点)
サービスの内容に関する自由記述
訪問介護・居宅支援・ケアワーカーの紹介事業所と合同のミーティングを行い、それぞれの立場から積極的に意見を出し合い、問題点や疑問など、個人で抱えることなく全員で解決できるよう、より良いサービスの向上に努めています。
サービスの質の向上に向けた取組
近隣区開催のケアプラン評価会やケアマネージャー研修、医療関連及びNPO主催の専門研修等、年間約40件のさまざまな勉強会や研修に非常勤の従業員も参加し、サービスの質の向上に努めています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
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併設されているサービス
併設の訪問介護部門と連携し、迅速かつ丁寧なサービスの提供につとめています。又関連会社に家政婦紹介所もありますので介護保険と併用したきめ細やかなサービスも可能です。
保険外の利用料等に関する自由記述
ご利用者様のパートナーとして自立をご支援しながらさまざまなご相談に応じます。
通常のケアプランはもちろん、家政婦紹介所利用などの介護保険外のサービスを併用したケアプランにも迅速に対応いたします。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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