2024年11月28日18:07 公表
ロイヤルサニー
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-5743-6111 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/1/31 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ・広報担当者を配置することで、迅速な情報発信内容の充実に繋がり、地域・家族・就職希望者など、多方面における情報発信力を高めている。 ・リニューアルしたOJT制度の導入や、階層別研修を図り、職員の成長や活躍に繋がる人材育成に取り組んでいる。 ・BCP(事業継続計画)のバージョンアップを課題としており、計画に沿った訓練及びBCM(事業継続マネジメント)が求めらる。 |
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事業所のコメント | BCP(事業継続計画)のバージョンアップについて、利用者の安全確保、命を守る為の防災訓練は定期的に概ね毎月実施できている。BCPについては、机上訓練は行なえているが実践的な訓練までは至っていない。より実践的なBCPに向けて以下の取り組み行っていく。 ・災害対策委員会の再開及び定期的な開催(2カ月に1回以上) ・各事業所及び法人全体のBCP訓練計画を作成 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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