2025年08月29日14:04 公表
第2有隣ホーム
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3482-3911 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/8/30 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ・法人系列病院との連携のもと、利用者の健康管理を行っている。 ・機能訓練指導員が中心となり、自助具の調整等、利用者ができる事を継続できるように努めています。 ・更衣支援を見直し、利用者1人ひとりに合わせて対応しています。 ・第2有隣ホームの理想のケアの明確化に期待します。 ・中長期的な視点での人材確保計画の立案・実行体制の構築が必要と思われます。 ・利用者への声掛け等の接遇面の改善を期待します。 |
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事業所のコメント | 上記総評に基づき、評価頂いている面については、今後より一層伸ばしていけるよう更なる取組みを行う。ご提案や改善点として挙げられている部分については真摯に受け止め、職員が一体的に取り組んでいけるよう構築していきたい。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
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