2025年05月27日08:56 公表
第2有隣ホーム
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3482-3911 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/1/11 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ・法人系列病院との連携のもと、利用者の健康管理を行っている。定期的な診察の他、利用者の状態等を電話等で連絡し、処置等の指示を受けている。急変時には医師の診断のもとすぐに必要な検査等が実施でき迅速な対応を可能としている。 ・第2有隣ホームの理想のケアの明確化に期待。改めて理念やスローガンに基づき、理想のケアの在り方について明確にする事や職場での各種ルール等を取りまとめ、職員間で共有できるようにする等の取組みに期待。 |
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事業所のコメント | ・健康管理という点においては病院との連携強化により、早期に体調不良の原因を特定し速やかな治療につなげる事ができています。 ・いわゆる第2有隣ホームの職員の教科書的な物の整備を進めています。整容や排泄、入浴など基本的な業務の明確化や各種ルール等の取りまとめは実施しているが、職員間の共有にムラが出ないよう取組み強化中です。 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
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