2025年08月29日14:05 公表
砧ホーム
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3416-3164 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/11/1 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 特に良いと思う点 ・砧ホームビジョンの理解と促進が組織風土として定着し、職員が自律的に活動し成果を上げることができるチームワークを形成している。 ・事業所で定めた支援方法の理解度を確認するため、介護職員が問題を作成し介護職員が回答する100問テストを実施している。 ・多職種協働原理に基づき、介護職員が中心となり、他の専門職が各自の専門性を発揮しつつ、一体となって質の高いサービスを実現している。 さらなる改善が望まれる点 ・多様な事情を抱えた利用者が利用できる環境整備と人材配置により、多くの区民が事業所を利用できる取り組みに期待したい。 ・SNSを利用していない人であっても事業所が取り組んでいる行事や多様な活動の様子が伝わる取り組みに期待したい。 ・利用者が日中の過ごし方に満足していない状況が見られるので、利用者の生活の充実に向けた取り組みを期待したい。 |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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