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東京都

東京海上日動みずたま介護ST三軒茶屋ケアプランセンター

記入日:2024年11月27日
介護サービスの種類
居宅介護支援
所在地
〒155-0032 東京都世田谷区代沢4-17-18 NのS
連絡先
Tel:03-5432-7128/Fax:03-3424-5520
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。

受け入れ可能人数

  • 受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
    0/0人
  • 最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
    (2021年11月24日時点)

サービスの内容に関する自由記述

日々のご要望、苦情へ対応する窓口を設置し、円滑かつ迅速な対応の徹底につとめています。
年1回、お客様アンケートを実施し、お客様の声に真摯に耳を傾け、業務改善に取り組んでおります。

サービスの質の向上に向けた取組

現場における人材育成(OJT)
上司が部下の状況を十分に把握し、必要なサポートやアドバイスを行うことが出来るよう全社共通の育成プログラムを構築しております。
各種研修における人材育成(OFF-JT)
本社内に拠点支援を行う専門職を配置し、OFF-JTでも指導を受けながら成長する機会を設けています。
又、社内集合研修、外部研修への参加や学会での研究発表をとおして実践的研究・教育を促進し、専門職としての知識技術を高めることを強化しています。その為の自己研鑽支援制度も整え、専門性の向上を目指しています。

賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容

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併設されているサービス

東京海上日動みずたまST三軒茶屋

保険外の利用料等に関する自由記述

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従業員の情報

  • 従業員の男女比

  • 従業員の年齢構成

従業員の特色に関する自由記述

登録型ヘルパーを含む全社員へ期待されている社員像の理解と経営理念の浸透を目的に新任研修を行っております。
さらに経営理念の実現に向けて様々な機会を設けております。
多様な価値観、発想を互いに尊重し合いながら、自ら成長し、仲間を育てる文化の定着に取り組んでいます。
特に管理職と管理者は、マネジメントの研修(7つの習慣®Care、コーチング研修、労務管理研修等の受講を必須としチーム力の向上に取り組んでいます。

利用者の情報

  • 利用者の男女比

  • 利用者の年齢構成

利用者の特色に関する自由記述

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