2025年03月31日18:04 公表
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事業所概要
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その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-5316-5388 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/3/26 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ○ 特に良いと思う点 ・ 法人理念にある通り、利用者の意思を尊重し、可能な限り希望・要望に応えようとする姿勢がある ・ 活性化した職場となるようアメーバ経営を取り入れ、徐々にその効果が出始めている ・ 自身で訴えがない利用者及び身体機能が低下して十分に立位がとれない利用者も、できるだけトイレで排泄が行えるよ支援している ○ さらなる改善が望まれる点 ・ 現状、直接雇用が少なく派遣スタッフが多いため、長期的な育成が難しい状況にあり、改善を期待したい ・ コロナ禍によって地域や家族との関りが激減しているため、地域との交流や家族との面会方法などを見直していくことが望まれる ・ リハ専門職が不在であり、個別機能訓練計画書もない、専門的な対応ができていない。リハ専門職による個別機能訓練の実施が望まれる |
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事業所のコメント | ○ 事業者が特に力を入れている取り組み ・ 事業所の求める人物像を踏まえた職員の育成に取り組んでいる |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 小規模多機能型居宅介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護老人福祉施設 |
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