2025年01月31日13:01 公表
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苦情相談窓口 ![]() |
03-3387-3388 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2022/1/18 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ホームは、自然を残した大きな公園と総合病院に隣接し、ショートステイ、通所介護事業所、ケアハウス、居宅介護支援事業所、訪問介護事業所を併設している。キリストの福音を精神的基盤とした運営方針で、多くのボランティアの協力を得て、地域の福祉拠点としての役割を担っている。利用者調査では、14問中8問に8割が「はい」と答えた。特に「施設内の清掃、整理整頓は行き届いているか」、「病気やけがをしたと際の職員の対応は信頼できるか」には全員が「はい」と答えるなど、サービスへの満足度が高い。一方で、「外部の苦情窓口にも相談できることを伝えられているか」には8割が、「個別の計画作成時に、利用者や家族の状況や要望をきかれているか」には6割が「いいえ」と答えた。総合的感想では8割が「大変満足」「満足」と答えた。 | ||
事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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