2025年09月30日15:47 公表
特別養護老人ホームしらさぎホーム
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3336-6511 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ||
| 開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
2024/1/21 |
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| 当該結果の一部の公表の同意 | |||
| 評価機関による講評 | ●事業者が特に力を入れている取組み ●特に良いと思う点 ①多職種で連携しながら利用者の健康保持に努めている。 ②個々の利用者に応じた看取りケアに取り組んでいる。 ③医療機関の往診を活用して体調管理の充実を図っている。 ●さらなる改善が望まれる点 ①日常生活の中の楽しみに繋がる行事やイベント、余暇活動の実施体制の再構築を進めていく。 ②人材の確保と定着を課題として捉え、今後も改善に向けて取り組みを進めていく。 ③業務改善によって効率化された時間をサービスの質の向上や職員のやりがいに繋げられるように、今後も継続して取り組みを進めていく。 |
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| 事業所のコメント | ●さらなる改善が望まれる点の改善策 ①ICT機器の導入(移乗用介護リフト、インカム、見守り機器)を計画的に行い、業務の効率化を図ることのより、利用者支援(余暇支援を含む)の充実を事業計画にも明示し計画的に取り組みを行います。 ②採用の在り方についてプロジェクトチームを中心に経験者/外国人等の積極的採用活動に取り組みます。また職員育成に関るプロジェクトチームを中心に階層別の研修や法人内の職場交流会研修などの機会を作り職員のモチベーションアップ職場定着のための課題に取り組みます。 ③業務改善委員会を中心に、「その人らしさ」に重点を置いた支援ができるような取り組むを推進します。 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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| 法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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