2024年11月28日18:08 公表
特別養護老人ホームしらさぎホーム
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3336-6511 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/2/13 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ●事業者が特に力を入れている取組み ●特に良いと思う点 ①排泄支援の質の向上に取り組み、皮膚状態の改善や尿路感染症の予防等、著しい成果が出ています。 ②利用者に食事の楽しみを提供する「みんなの日曜日」が好評です。 ③利用者・家族の想いに沿った看取り支援は特に良い取り組みと評価します。 ●さらなる改善が望まれる点 ①家族懇談会等、家族との直接的な対話・意向の確認を把握する機会の検討を期待します。 ②家族への情報提供についての頻度・媒体の見直しに期待します。 ③利用者の身だしなみ(理美容サービス)に対して家族からの要望があがっていることを踏まえ、今後の対応に期待します。 |
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事業所のコメント | ●さらなる改善が望まれる点の改善策 ①係長・主任層を指導・支援策の強化に期待します。 ②利用者の意向を反映したレクリエーション活動や買い物の機会の検討、さらに充実した生活を送る為の取り組みに期待します。 ③ICTシステムのさらなる活用に期待します。 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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