2024年03月29日17:08 公表
しあわせケアサービス
サービスの内容に関する写真
-
事業所の外観 -
相談室 -
事務室内部
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
2/120人 -
最大受け入れ人数120人中、現在の受け入れ可能人数2人です。
(2022年01月17日時点)
サービスの内容に関する自由記述
・担当ケアマネの携帯に直接連絡を取ることができます。
・担当ケアマネにLINEで連絡することができます。
サービスの質の向上に向けた取組
・事業所内での研修だけでなく、外部の研修にも積極的に参加しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
-
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
-
- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
・様々な資格を持つケアマネジャーが在籍しています。
・いつも事業所内で相談をし、最善のケアプランになるように努力しています。
・事務所内の衛生が保たれるように、常に掃除を怠らないようにしています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
・さまざま疾患や障害を持つ利用者様がいらっしゃいます。
・生活保護受給者の方やお一人暮らしの方も多くいらっしゃいます。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
月曜日から金曜日 9:00~18:00
賃金体系
各ケアマネジャーによって異なる
休暇制度の内容および取得状況
有給休暇の完全取得を推奨
福利厚生の状況
社会保険完備