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東京都

介護ユーアイヘルパーステーション

記入日:2024年11月26日
介護サービスの種類
訪問介護
所在地
〒116-0011 東京都荒川区西尾久7-27-9 ブラウンハウス101
連絡先
Tel:03-3810-6081/Fax:03-3810-6082
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。

受け入れ可能人数

  • 受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
    0/0人
  • 最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
    (2025年03月26日時点)

サービスの内容に関する自由記述

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サービスの質の向上に向けた取組

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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容

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併設されているサービス

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保険外の利用料等に関する自由記述

保険外にも自費でのサービスを行っています。
身体 30分 2000円
   60分 3000円
   90分 4500円
病院での待ち時間
   30分 750円
   60分 1500円
   90分 2250円
生活 30分 1800円
   60分 2500円
   90分 3750円

夜間1.25割増/深夜1.5割増
身体と生活の複合のケアは身体の料金に準じる

従業員の情報

  • 従業員の男女比

  • 従業員の年齢構成

従業員の特色に関する自由記述

◇介護職員等処遇改善加算の職場環境等要件実施項目
<入職促進に向けた取り組み>
①法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
③他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の自実績)
<資質の向上やキャリアアップに向けた支援>
⑤働きながら介護福祉士取得を目指す者に対するる実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー
研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
⑧上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
<両立支援・多様な働き方の推進>
⑩職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
⑫有給休暇の取得促進のため、情報共有や複数担当制等により、業務の属人化の解消、業務配分の偏りの解消を行っている
<腰痛を含む心身の健康管理>
⑭短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
⑯事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
<生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組>
⑱現場の課題の見える化(課題の抽出、課題の構造化、業務時間調査の実施等)を実施している
⑲5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
㉑介護ソフト(記録、情報共有、請求業務転記が不要なもの。)、情報端末(タブレット端末、スマートフォン端末等)の導入
<やりがい・働きがいの醸成>
㉕ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
㉗利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供

利用者の情報

  • 利用者の男女比

  • 利用者の年齢構成

利用者の特色に関する自由記述

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事業所の雇用管理に関する情報

勤務時間

月曜から土曜の8:30~17:30

ケアの詳細(具体的な接し方等)