2024年11月28日18:09 公表
特別養護老人ホーム オーネスト成増
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-6904-3831 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/3/1 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 「オーネスト成増が目指すサービス」を実現する為に、マニュアルを再整備する等、今後の取り組みについて職員自己評価における「わからない事が起きた際や業務点検の手段として、日常的に手引書等を活用している」といった設問に対し、回答した職員の60%以上が「そう思わない・分からない」と回答しています。マニュアルは事務所で保管されており、ほとんど活用できていない状況です。また、マニュアルと現行の取り組み内容には大きな乖離があるようです。今後は、例えば、食事・排泄・入浴等、支援場面毎の方針・手順等について改めて議論する機会を設け「オーネスト成増が目指すサービス」の実現に向けたマニュアを再整備する等に期待します。 | ||
事業所のコメント | 今年度指針・マニュアル作成を行い職員全員に配布しました。今年度の目標研修も行い全職員に周知出来る様に努めております。会議の際にも今年度の目標の読み合わせを行うなどして引き続き全体周知に努めます。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
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