2025年03月31日18:18 公表
マルシモホームヘルプサービス板橋

サービスの内容に関する写真
-
ユニフォームにもこのロゴが記載されています。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年07月02日時点)
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
医療側とご利用者様の情報共有をしっかりととれることで、質の高いケアや安心していただけるように、ICTなどを使用しての情報共有をすすめています。
また、従業員がサービス提供に集中できるよう、PCを使える仕事に関してはIT化を進めています。
毎月1回以上研修を行っており、責任者がしっかりと実技指導を行ったり、ヘルパーとしての職業倫理などの向上を図っています。
常勤職員が中心の為、分からないことをすぐに聞けるため、ヘルパーが安心して現場に向かうことができ、お客様にも安心感をもっていただいています。
- 取組に関係するホームページURL
-
-
笑顔で過ごせる毎日のために、 ご利用者様が本当に望むサービスを 常に考え、ご提供していきます。
https://marushimo.co.jp/user/ -
ご利用者様とご家族の、 それぞれのケアを目指しています。
https://marushimo.co.jp/service/
-
笑顔で過ごせる毎日のために、 ご利用者様が本当に望むサービスを 常に考え、ご提供していきます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
経験豊富な従業員が、その地域、そのご利用者様一人ひとりに合わせたサービスを提供しています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-