2024年12月27日15:20 公表
富士見台特別養護老人ホーム
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-6758-0140 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2022/02/17 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 特に良いと思う点①利用者本人の意思を尊重したアセスメント、ケアプラン作成、モニタリングとなるよう心がけ、様々な情報から意向を把握しています②利用者の食事は利用者の意向を反映し、四季を通して多彩な献立で提供し、経口での摂取継続や維持に専門医の協力が得られています③職員一人ひとりの成長を通し、チーム全体の成長に繋がるよう、職員の持ち味を生かした委員会や担当の取り組みを行っています。さらなる改善が望まれる点についての取り組み①コロナ禍でも見学者などに施設の様子が伝わるよう、さらなる情報発信方法の工夫が期待されます②小規模特養ゆえ、地域住民の協力も視野に入れ、施設独自のハザードを反映させた自然災害に関する事業継続計画の作成が期待されます③月ごとの行動計画を設定し、PDCAに沿った進捗管理を行っているからこそ、月ごとの進捗状況や振り返りが把握できる工夫が期待されます。 | ||
事業所のコメント | 事業所として特に力を入れている取り組み①施設の中長期ビジョンと人材育成を兼ねた「グランドデザイン」として明文化しました②利用者本人の意向を尊重したケアプランの作成を心がけています③日常の会話から利用者の意向を把握し最期まで利用者意思を最優先に努め支援しています。特に良いと思う点と評価されたところは維持し、さらなる改善が望まれる点については期待に応えられるよう強化します。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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