2025年09月30日14:40 公表
特別養護老人ホームさの
事業所概要
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-5682-0007 | ||
|---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ||
| 開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
2025/02/18 |
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| 当該結果の一部の公表の同意 | |||
| 評価機関による講評 | 施設が必要とする職務内容や職責に応じた就業期間及び職位要件(キャリアパス)への理解を深める取り組みを、理事会の決定に基づき組織的に推進しています。職員個別面接時にキャリアパス制度を上席から説明し、職員の理会を深めてています。さらに、上席が作成したチェックリストの項目について職員会議等で意見交換を行うことで、職員の行動指針を共に作り上げる参画意識を持たせ、理会深耕を図っています。職員のモチベーションの向上とともに、サービス提供の質を向上させ、施設運営がより円滑かつ効果的になる仕組みが構築されています。 | ||
| 事業所のコメント | 法人のキャリアパスと連動した職員の育成・評価・処遇の仕組みを再構築し、職員の納得度を高め就業意欲向上に繋がるよう検討しています。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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| 法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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