2024年12月18日19:31 公表
千住桜花苑
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-5244-6881 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/02/22 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 総合記録シートを活用した職員と多職種協働の取組みの浸透により、利用者の健康で安定した暮らしを実現しています。 施設サービスの計画の作成や支援方針等の説明における家族からの満足度が高い点で高く評価できます。 多様な利用者ニーズにシームレスに対応できるように、千住部門の各サービス事業が協働して連携体制を強化しています。 施設の特徴や利用者の生活の状況などタイムリーな情報発信により、家族や地域への理解・浸透を図る取組みを期待します。 家族・利用者・施設が共通認識を図り、利用者個々の慣れ浸しんだ暮らしの継続を目指す取組みを期待します。 運営会議メンバーで千住部門ビジョンと重要課題のアクションプランを策定し、活動を推進するリーダーシップの発揮が期待されます。 |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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