2024年12月18日19:32 公表
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苦情相談窓口 ![]() |
03-3607-0050 | ||
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有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/3/31 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 看取り期における面会時間の自由化、枕花、職員全員の見送りや、清潔で快適な環境での排泄、さらには多様な課題について全員参加の下、短期間での対応をするなど、常にご利用者、ご家族に寄り添った支援を行ったいると評価された。 一方、季刊誌の配布先の拡大や福祉用具の定期的な点検の実施、さらには職員の評価制度と連動した人材育成をすることが期待されるとされた。 |
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事業所のコメント | 上記改善点について、季刊誌については、区内の全地域包括センターや高齢者総合相談センター、葛飾区社会福祉協議会等に新たに配布をした。また、福祉用具は定期点検を実施するとともに故障や不具合の経緯が容易に判断できるように管理表を作成した。さらに、人事評価と人材育成を連動させるよう評価シートに基づいた個別の研修受講の奨励、助言を行うようにした。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
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