2024年12月18日19:33 公表
暖心苑
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3877-0100 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/12/7 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 行政世の連携を密にし、スムーズな入所支援に努めている。 入浴支援は、マンツーマン対応のため脱衣室での待ち時間がないようになっており、利用者の負担を軽減している。 新型コロナウィルスなどの感染対策を職員が一丸となって実施している。 アセスメント内容の充実や職員への周知を図る仕組みを設けられたい。 福祉用具の点検は使用都度での点検のみとなっているので、定期的な点検の検討や福祉用具チェック表などの作成が望まれる。 再ビスの質の向上のため個別の丁寧な人材育成を期待したい。 |
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事業所のコメント | 第三者評価の結果を踏まえ、人材育成とさらなるサービスの向上に努めていきたい。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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