2024年11月28日18:10 公表
特別養護老人ホーム 第三みどりの郷
事業所概要
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-3655-8177 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/3/30 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 【特に良いと思う点】 ・研修を人材育成の柱のひとつとしている ・ネットワークでの記録管理等が可能となり情報共有がスムーズにできている ・個別対応を推進し、利用者一人ひとりの生きがいにつながる支援をしている 【さらなる改善が望まれる点】 ・将来を見据えた中長期計画を描き、アクションプランを単年度事業計画に反映させる事が望まれる。 ・手引書の見直しを行い、業務の標準化、安全性を向上させる取り組みが必要。 ・ICT等を利用しての間接的交流の地域の方々との直接交流をうまく融合させ実践できるポストコロナ時代の スタンスが望まれる |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
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