2024年12月18日19:35 公表
清明園
事業所概要
利用料
従業者情報
利用者情報
介護報酬の加算状況
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-673-5789 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
|
開示状況 | ![]() |
||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/2/27 ![]() |
||
当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
||
評価機関による講評 | 特に良いと思う点 1.移転を契機に改めて人材育成、特に次世代を担う職員への育成を整え、さらなる定着を図っている。 2.移転後の新施設の魅力を積極的に関係機関等外部に発信し、待機者確保と稼働率向上につなげ、施設の経営安定を図っている。 3.利用者が生活の中に喜びを見出せるようにユニットごとに活動の工夫を行っており、今後さえらに取り組みを進めていく。 さらなる改善が望まれる点 1.稼働率は向上したが、今後、施設の対外的な情報発信を強化し、利用者増加のさらなる施策強化を期待したい。 2.利用者の個別のニーズに対応した支援強化に向けて、「施設サービス計画書」作成ではカンファレンスのあり方も検討されたい。 3.厨房完備及び自前調理であるが、献立のバリエーションが少ないサイクルメニューであり、食事の楽しみを増やす工夫が望まれる |
||
事業所のコメント | ご利用者様のより良い生活のため、第三者評価の結果を踏まえ、サービスの改善に努めてまいりたいと思います。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
![]() |
||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
訪問者数:416