2025年09月30日15:05 公表
清明園
事業所概要
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-673-5789 | ||
|---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ||
| 開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
2025/2/28 |
||
| 当該結果の一部の公表の同意 | |||
| 評価機関による講評 | 特にいいと思う点 ・新施設の充実度に比例するように、利用者の満足度は勿論のこと、職員がこの職場で働いてよかったと思える職場づくりをすすめている。 ・入所直後の不安ストレスを軽減し円滑に適応できるよう、利用者の身になって一人ひとりの事情に応じたきめ細かい支援に努めている。 ・新型特養となって2年目となり、ユニットでの暮らしの多様化が進み、また、各ユニットでの多彩な楽しみも生んでいる。 さらなる改善が望まれる点 ・職員への経営数字の周知が充分とは言えず、業務効率化を通して周知の浸透性、迅速性を期待したい。 ・情報共有の強化と施設の魅力のアピールのため、広報誌の発行、SNSの活用等によるさらなる積極的な情報発信への取り組みが望まれる。 ・コロナ禍を挟んで開催を見合わせていた家族懇談会であるが、家族同士が交流したり意見を言える施設主催の家族会の再開が待たれる |
||
| 事業所のコメント | ご利用者様のより良い生活のため、第三者評価の結果を踏まえ、サービスの改善に努めてまいりたいと思います。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
|||
| 法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
||
訪問者数:132
